儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

ふつうにふつうの日記

今まで現場日記は結構頑張って書いていたんですけど、ごき~春パラはバタバタしていてあまり書けていなくて、後々「なんで書いてないんだよ!!何も思い出せないじゃないか!!!」と騒ぎだしそうだな自分……と思っている今日この頃です。結局自分の見たものしか信じられないので、この日記の現場記録は物凄く役立っています。ガバディやったのはいつだっけ?とか、靴下で下駄履いてたのは初日だよね?とか……こうやって書き出すとハイハイのコンサートって何でもアリだな。今年の夏は気合入れなおして丁寧に日記書くぞ!♡(勝手にチケット当たる前提で話を進める)。話は変わりますが、ただいまわたくし、ポメラApple Watch、どちらを買うか、非常に悩んでおります。わたしの使っているラップトップは14~15インチくらいで、一応持ち運べる大きさではあるんですけど、気軽に外に持っていけるものではないのですよね。だから「もしかしたら外で作業をするかも……」くらいの日は結局家に置いていくことが多いのです。でも外でゆるゆると文章を書きたいことがままあり……それなら持ち出し用でポメラを買ってしまうのが良いのかなあ、と。でもポメラはデータをPCに移すのが大変そうなのですよね。ブログを書くにしても、本を作るにしても、最終的にはラップトップで作業をすることになるので、その点で非常に迷っております。オンラインストレージに保存できるようになったら良いんだけど……でもネットに繋がらないことも利点だからなあ。一方のApple Watchは作間とお揃いのものを持ちたいというただそれだけです(笑)健康に気を遣っているわけでも、電子決済ガチ勢というわけでもありません。でもモバイルSuicaを使えるのは便利かなー……このくらいの気持ちでApple Watchを買ったら「結構な値段した割には使いこなせてない!」と後悔しそうな気がします。それにApple Watchつけるくらいなら、この前買ったブレスレットをつけたい気持ちもある!!そんなわけでめちゃめちゃ悩んでおります。作間はどっちがいいと思う?あと、以前「わたしがりゅーとくんって呼び出したら頭打ったか記憶失ったか事故に遭ったかのどれかなので病院に連れていってください……」とこの日記に書いたと思うのですが、最近たまに、本当にたまーに「龍斗さん」呼びをしています。理由は特になく、ただ下の名前で呼びたいだけなのですが……もしかしたら龍斗くんと呼ぶ日もそう遠くないのかもしれない。ですから、もしわたしが突然「龍斗くん♡」と呼んでいても(一応は)正気を保っている可能性の方が高いのであまり心配はしないでくださいね!