儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

ソクラテスも恐竜?

という名言が作間から飛び出たのではいちゅーぶの感想を書くことにしました。一応これでも作間はお勉強できるキャラで通っているのですよ!!いつかのはだしょーで優斗くんが「こいつ勉強できるんですよ!」って声高らかにアピールしていたこともあったのですよ!!!(その後作間は伝記で訂正していた……この時の伝記何回読み返しても好きだな)ちなみに、この流れでいちばんかわいいのは、気まずそうに笑う作間でも、猪狩と作間に挟まれぽけーっとしてる涼くんでもなく、作間に対して強く突っ込めない猪狩です。これが優斗くんだったら絶対にめちゃめちゃばかにしていたはずでしょう。猪狩はなんだかんだで作間に甘い!そして瑞稀も涼くんもタイムマシンで行ってみたい時代ランキングに「バブル」を入れていたことから「2000年生まれはバブルが好きなのか?」と言われていましたが、2000年仲間(いつかの涼くんの伝記参照)のわたしはどちらかと言うとバブル崩壊後の90年代に行ってみたい気持ちの方が強いです。野島伸司の高校教師とか、村上龍ラブ&ポップの薄暗いけれど明るさも残されている空気感が好きなんですよね。今も薄暗い時代ではあると思いますが、90年代には世紀末っぽさ、もうどうにでもなってしまえ!というある種の前向きさがあるような気がします。フィクションの世界だけかな。今はどうにでもなってしまえ!!精神で生きていると本当にどうにかなってしまい、そのまま転落する時代だと思っている。

よるのブランチもみましたよ!!リアタイしました。無事チャンネル争いに勝ったのです……「最初の一分くらい見られなくても良くない?」と言われましたが「良くない!!!」と叫びリモコンを奪還しました。衣装のままトークしてる姿はアイドルっぽいし、何より黒髪優斗くんかっこいい!作間もあっさりめの顔でかっこよく映っていました♡作間の顔って、あっさりめに映ってる時とくっきり映ってる時があるとわたしは思っているんですけれど、個人的には前者の方が好きだったりします。でも、この両者の違いって何だろう?二重幅とか目の開きかしらん?特技披露は「まさかまた新幹線のトイレ……?」と思ったのですが、靴紐とゼリー飲料でした。ゼリー飲料早飲みはまだまだ伸びしろがある!わたしは早飲みを究める作間を応援します。