儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

今一つだけ決めたことがある あなたとは離れない

作間のあいらんどてぃーびー毎日更新が途絶えました。猪狩が託してくれた毎日更新の概念?魂?はどこに行ったんだーー!!!……忙しいんだろう、とか、疲れてるんだろう、とかそんな風に作間の都合を想像すると、ぴーぴー文句を言う気も薄れてきますが、それでも寂しいものは寂しい。作間がおたくのためだけにわざわざ動画を撮ってくれるということに、わたしは価値を見出しています。当たり前のように思ってしまうこともあるけれど、それでもやっぱり動画が上がれば新鮮に喜んでしまいますよ。わたしは作間の動画を心待ちにしております。……とか書いてたら更新されました。うれしいうれしい!!作間の髪の毛って本人が以前言っていた通り、完全な黒ではなく、光に透けると茶色に見えるんですけれど、今回の動画みたいに照明の関係で暗く映っているいるのもいいな……とか思いました。髪色が暗いと大人っぽく見える、気がします。そして優斗くんがねこみみ写真を上げてくれた!!うれしいうれしい!!なんで優斗くんは帽子の上からつけているんだ、と突っ込みたくなりましたが、二人ともきゃわいいのでそんな野暮なことはしません。優斗くんは作間の写真をよく上げてくれるイメージがあるのですが、ツーショットはなかなかないので貴重です。ありがたい。やっぱりわたしは優斗くんと作間が並んだ時のビジュアルが好き!元々優斗くんの顔立ちが大好きで、それこそ「来世は優斗くんの顔に生まれたいです!!」と叫ぶほど。なんなら以前使っていたラップトップにはみょーじょーについてきた優斗くんのシールを貼っておりました(オンライン授業が続くと正常な判断ができなくなるのです)。それに加えて、最近は作間の顔も凄く凄く好きになってきました。だから、この二人が並ぶと、理性が吹き飛んで、好き、かわいい、好き!と思ってしまうんです!

話は変わりますが、ここ最近ずっと、アームカバーを買おうかどうか悩んでおります。めちゃめちゃどうでもいい悩み!現場期間になると服が欲しくなるのですよね……買ったところで本格的に寒くなったら結局長袖着るからあまり使わないだろうなあ、とか、いやいや寒くなるまでの間使い倒せばいいじゃない!とか色々考えているのですが、うーむどうしよう。あのアイテムはカジュアルな服装にしか使えないと思っていましたが、インスタを見てみるとガーリーな雰囲気の時にも使えるなあ、というのが最近の気付き。だからこそ試したい気持ちがあるのです。ううむ、どうしようかな。