儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

ワンツースイッチ数えて目を閉じて - たかはしゆうとくん21歳

2020年11月15日はたかはしゆうとくん21歳のお誕生日でした!おめでとうございます!!

わたしは優斗くんが大好きです。何故かというと、優斗くんの顔がわたしの好み一直線大ホームランだからです。しょーもなくてすみません……でも、顔って大事じゃないですか!幼き優斗くんも「人間顔が大事なんだよ!!」(ニュアンス)的なことを言っていたらしいですし(優斗くんクイズ参照)やっぱり顔!好みの顔かどうか!!これがいちばん重要なのだーーと大声で叫びたいです。真っ白な肌に大きい瞳に太い眉……この顔になりたいよおおおおおおおおと日々叫んでおります。成長したためか、以前のような少年のかわいさは減ってきて、どちらかといえば「かっこいい」寄りになってきた気もしますが、それでもやっぱりきゃわなところは健在です。ちなみに、最近だとりもらぶの優斗くんのビジュが凄く凄くお気に入りです……男の子版アイドル前髪とわたしが勝手に呼んでいる髪型があるのですが、基本形がそれなので優斗くんが映る度にきゃっほーーーい!と叫びたくなってしまいます。何故りもらぶの優斗くんはあんなにきゃわいいのでしょう?

しかも!優斗くんは作間に凄く凄く優しいのです♡もちろん、ハイハイのメンバーはみんな基本的に作間に優しいのですが、その中でも優斗くんは特別優しいと思うのですよ!!!この前の激辛キャベツの時も、七味入れた後に「ごめん…」って白状してたし!!わたあめのときも2人できゃっきゃしてたし!!年表を作ろうでも「泣いてた」って言わせてたし!!!(もはや優しいの定義が分からなくなってきた)わたしは基本的に、おふざけというか、作間が他の子と一緒に、にこにこしているところを見るのが凄く好きなので、一緒にきゃぴきゃぴやってくれる優斗くんが好きなのかもしれません。あと2人並んでる時のビジュアルがすき!!きゃわいさが増す気がします。ていうか優斗くんって基本的にぶっとんでる系ですよね。「ネタにするために社長に話しかけに行く」エピソードを聞いて確信に変わりました。

終始しょーもないことばかり書いてすみません……でも、わたしは優斗くんに対してしょーもないことばかり言っていたいのです。優斗くんはそのバックグラウンド等から、ファンダムの中でドラマティックな表現を用いられることが多い(とわたしは思っている……)のですが、でも、わたしは、優斗くんは趣ない系アイドルだと思っていて(それこそひだかくんのような!笑 ちなみに「趣ない」は褒め言葉)だからこそ、優斗くんには「俺は今日も愉快に生きていきますんで」みたいな顔を一生していて欲しいし、おたくが作り出す物語の枠の外で、けらけら笑っていて欲しい。それで、わたしも、優斗くんって顔きゃわいい!言動ちょっとおかしい!作間に優しい!好き!!って言っていたいのです。だから、わたしはこれからも優斗くんかわいい!!と執拗に書いていきます♡(笑)

りもらぶ誕生日どっきりの泣き顔もきゃわいくて好き!♡これからも作間に優しい優斗くんでいてください!♡お誕生日おめでとうございます!♡