儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

1週間に約一回

バナナナナナナ(ナの回数これであってるかどうか自信ない)の作間が謎にかっこよくてこの理由は何なのだろう……と少し考えてみたのですがやっぱり前髪の長さな気がします。センター分けよりも目にかかってるほうがかっこいい!!そんなわけで作間がけん玉の練習を始めました。作間曰くけん玉は球技だそうです。結構難易度高めな目標を設定していますが昨日更新分ではそこそこ出来ていたのでやはり……となっております。ちなみにわたしの予想は

だったので100円もらえそうな気がします(誰から?)成功するとむふむふ嬉しそうにしていたのがきもいようなかわいいようなきもいような……いや褒めてますよ!!(笑)それと、定期更新のネタを考えてくれたこと、紫色のけん玉を買ったことが嬉しくて、少しだけ、アイドルの才能を感じました。いや、才能があるかどうかなんてことは誰にも分からないし、そもそも才能なんてものは初めからこの世界のどこにも存在しないのかもしれないけれど、それでもわたしは、こちら側のことを考えていると思わせてくれることを、アイドルの才能、と言いたい、と思ったのです。これまで、なんでアイドルやっているのかなって考えたことがなかったわけではないから、年明け以降こういう感覚を覚えることが多くて凄く嬉しいです。ちなみにわたしにはアイドルオタクの才能がありません……きゃぴきゃぴするのが苦手とか、EXシアターの屋上が苦手とか(これは大抵の人が当てはまるか……)とにかく自分オタク向いていないなーと思うことが多々あるので、誰かアイドルオタクの才能わけてください……