儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

ふめつのこころは

オンデマンド授業を一つ消化していない事実に気づき緩やかな絶望に陥っております。こんばんは。そろそろ溜めに溜めている雑誌も読みたいのですがなかなか時間が取れなくてよよよ……という感じです。日記を書いている時間をあてればよいのだと分かってはいるのですがなかなかそれができないのですよね……最近は作間の前髪について考えています。基本的に作間のおでこは見えない方がいい!!ノーマルなやつを永遠に続けてほしい!!派なんですけど、この前の少クラのでこだし作間は結構好きだったんですよね。去年のサマステでやっていたやつはうーん……だったんですけれど、この違いは何なのでしょうか……むむむ……謎です。ていうかこれ書いてて思ったんですけどわたしがでこなし作間好きなのはナナセくんが鉄壁前髪だったからな気がしてきました。全てはナナセくんに収斂されてしまう……1年経ってもわたしの中では(最初の方の)ナナセくんフィーバーが続いております……人は1年では成長しませんね。