儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

♡裸の少年♡

届きました。ちょっとだけ見ました。GUILTYで去年の夏が一気に思い出され少しだけ寂しい気持ちになりました。しかしレポートがやばやばなのでそれしか見ておりません……ラインで数式の確認をしあうのは高校で終わらせたかったです……最近この話ばっかりですが猪狩と作間は大学行くのかな……行くとしたら何学部かなーーー……大学進学後もこのペースでアイドルを続けるとしたら理系には進まなさそうですよね。個人的に文学部の作間はちょっとかわいい感があって良いと思うのですが、似合わない気もしているので(これは褒め言葉ですよ!笑)統計を使う文系かなーと思っています。現実逃避のための妄想です。レポートやります……