儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

裸の少年が

明日(か明後日)届くのに!!裸の少年が家に届くというのに!!!裸の少年が!!!届くというのに!!!届くというのに……レポートが山積みで果たしていつ見られるのか……という気持ちです。作間のチャイナドレスはよ見たいのに……はあああああああああああああ……今日の伝記読んでわたしがこうやってレポートにぎゃあぎゃあ言っている間に作間はふら~っと高校を卒業して大人になってしまうんだろうな……と寂しくなりました。コロナで現場ないのが悲しくて仕方ありません。知らないうちにどんどん大人になってるのが耐えられないです。その過程を見たいのに!!!!はあ。ていうか作間は本当に大学行くのかな……どこの大学行くのかな、わたしの大学来てくれないかなああ……(これずっと言ってるけどぜったい来ない)あと、もし某大学に入ったらそこの附属を受けた時の思い出(物凄い落ち方した)を書こうと思ってるのでそっちでもいいですよ♡♡♡(でもやっぱりわたしの大学に入ってほしい!!笑)