儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

いつも通りの妄想

課題をやっていてふと、はしみずにブラッドブラザーズをやってほしいなーと思いました。普通に考えたら優等生なエディが瑞稀、わんぱくなミッキーが涼くんかなと思うんですけれど、個人的にこういうのは実際の本人たちとは正反対なキャラクターであればあるほど面白いと思っているので、涼くんエディ、瑞稀ミッキーが見たくて仕方がありません。ロングサンデーアフタヌーン歌ってほしいなーー……あとハイハイの中でサイゴンのクリスが似合う人選手権を一人でやったんですけどなんやかんやで一位は優斗くんに決まりました。精神的に弱いところや、悪意はないけれどクズと形容されてしまいそうなところが優斗くんと重なるんですよね(褒めています)優斗くんにこういう役やってほしいと思っちゃうのでなんでだろう。