儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

カードケースの中にいつぞやのみょーじょーの厚紙カード(5人で制服着てて作間がいまいち盛れてないやつ……笑)を入れてるんですけれどそれについてあーだこーだ優斗くんがかわいい~とかって親と話したのが楽しかったです。jcになった気分だった。最近はjcの気持ちで生きているので毎日ドンセク聴いたりsnowで無駄に作間の画像加工したりしてます。こういうどうでもいいことってツイッターに書いて良いのかな!?といつも悩んで結局こっちに書いてしまいます……いつまで経ってもツイッター初心者です。今日若者にツイッターの使い方を教えてもらったので活用したい、、、