儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

たとえば私と君だけの秘密とか

夏のコンサートとサマステサポーターが決まりました!また作間に会えると思うと、凄く、凄く嬉しくて、アイズオブザフューチャーを令くんと一緒に踊りながら町内一周したくなるほどなのですが(アイドルに対して「会う」という言葉を使ってる人は妄想癖がひどいとか、そういう冷静な分析はやめてください)色々と面倒なことも発表されて灰になりそうです。ハイハイだけに!!!(ちょっとこれ面白くない!?と思って書いてみたけど予想以上につまらなかった、今度からこのネタやめます)なんか……どうしたらいいのでしょうね。2009年ぶりに風船で埋められた客席を見ることになるのか(誰の何のコンサートかは書きません……)はたまた、なんだかんだで皆さんいつも通り入るのか……別に、現場があるから好き、なわけではない。好きだから現場に行きたい、なんだけど、でも、やっぱりわたしは会えるんだったら沢山会いに行きたいし、沢山パフォーマンスを見たいのですよ!!それに、わたしはそれなりに善良なおたくとして生きてきたのに、結局業者や準業者の人たちが得しそうなシステムになっているのが悲しいです。その辺りのことを考えると、結局いちばん良い方法って紙に印刷されたQRチケットなのでは!!?となっております。地味に長いことだけが短所の紙QRちゃんをもう一回見たいです。それか一名義申し込みで最前列のチケットを全公演分用意してほしい!!!(急に非現実的な願い事)

サマサポは結構嬉しいです、るんるん。わたしはTwitterの位置情報をサマステのキャッチコピーにしているのですが、3年ぶりに変えることが出来ました……サマステ恒例手書き文字ももう一生見られないんだろうなあ、と思っていたのですがちゃんと飾ってくれるみたいです!作間は「あなたの夏を輝かせる!!」。おおーーアイドルっぽいこと書いてる!さすがです龍斗さん。かき氷コレクションがどーのこーのというふわふわ16歳ではないのです。きらきらアイドル19歳になったのです!!……ここまで書いて、かき氷コレクションがどーのこーのって書いた時の作間が16歳と言うことに気が付き恐ろしくなりました。16歳って……16歳って…………あと!今回の衣装、作間がリボン組で嬉しい♡作間はかわいい組とかっこいい組に分けるなら後者かな?と思いがちですが、実は、衣装になるとリボン組に入ることが多いのです!だから、作間はかわいい組さんなんだ!と勝手に思っています♡