儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

feel me feel me この気持ち届いているかな?

令くんのハイハイ踊ってみたシリーズ(勝手に名付けた)第三弾べびごんが投稿されました。お家のフローリングの上でローラー履いているのですが、お母さん的には良いのでしょうか……と、わたしがしなくてもいい心配をしております。めちゃ綺麗なフローリングなのに!!わたしがお母さんだったら、外でやりなさい、と言いたくなるくらい綺麗です。それにしても、令くんのローラーが上手くてびっくりです……だって「もう恋に落ちている~」のシカゴが出来ているのですよ!!令くんはTHEちびっこじゅにあというか、アイドルとしての自我があまり芽生えていなさそうに見えて、実はローラーに対して積極的だからときめいてしまいます。パフォーマンスを頑張っているアイドルがわたしは大好きなのです。でも、虫のことばかりインタビューで話していたり、ゆーまはうすで謎解き正解して飛び跳ねて喜んだりしてる普通の子どもっぽいところも好き!令くんかわいいよ~令くんかわいいよ~~……