儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

今度の日曜日おめでとうだよね?

聞いてください作間のお誕生日公演が決まりました゜・*:.。..。.:*・゜わーい!!♡勝手に「今年も少年たちだろうけどどうせ30日はやらないだろうし友達とパセラでごきとーせんのDVDでも見るか……」とやさぐれていたのでめちゃめちゃテンション上がっております゜・*:.。..。.:*・゜嬉しい♡わたしは作間にお誕生日をいつもお祝いしてもらっているので(勝手に自分の誕生日のチケットを取って現場に入ってるだけじゃないか、なんて言わないでください)今年はわたしがお祝いできるんだー!と思うとるんるんです。勝手に愛知も行ける気になって諸々の手配を始めているのですが、果たしてどうなることやら……

あと、viviの話をさせてください!!!作間の瞼にピンク色のアイシャドウが乗っているのですが!!!!!あわわわわわわ。甘くて冷たいプリンスってなに?って思ってたけど、これはたしかに王子様!!!物凄くかっこいい!!!前になんかの雑誌で「メンズメイクに興味ありますか?」という質問に「ないです」とたった一言答えていた龍斗さんですが、いざメイクされるとこんなにも似合ってしまうのだから世の中って不思議なバランスで成り立っているんだなあ、と思います。カラコンも似合ってる!!瑞稀も言ってたけど作間のビジュアル的な魅力って、アンニュイな三白眼にあると思うのですよ。だからカラコンをするとその魅力が半減しちゃうんじゃないか……なんて思っていたのです。でも、いざ実際に付けているところを見ると、瞳の色がぼんやり明るくなって、陰のある雰囲気(ただし外見に限る)が増したような気がします。にしても、「カラコンは視界が狭まる」という感想が作間らしくて。視界狭まるかな……ぼやぼやする感じは分かるのですが、狭まる感じはあまり分からない。