儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2000年仲間なのになんで

はしみずはプレジデント踊れるの!!!?と#はいどうがを見て思いました……何故ならこの前バイト先で若者がプレジデントを完コピしていて「もう2000年仲間はそんなに若者じゃないんだな……良い波乗ってんね~の時代は終わったんだな……」と絶望したからです。わたしも練習しようかな……tiktokの良さをいまいち理解できていなかったわたしですが、ようやくそのかわいさに気が付くことが出来ました。なんといってもそやゆとさくですよ!!優斗くんと猪狩があたふたしているのに対し、作間が妙にばっちりで、なんというか、ああこれは良いきゃぴきゃぴだな……と思いました。踊っていることがきゃぴきゃぴというわけではないのです。覚えていることがきゃぴきゃぴなのです。