儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

葛西に

行ってきたよーー!!
今回はサマステハイ侍一緒に行ってくれた例の子ではなく優斗担と行きました。

まず最初に行ったのがTwitterで話題になってるフンザ。涼くんが優斗くんに洋服汚されたところです。

f:id:mrn0x0:20190214183821p:plain

店内入ったら店員さんが夢ハリ流してくれて「宮近だ…」「宮近くんだね…」という会話をした。ていうか本当に延々とジュニア関係のYouTubeが流れている!!普通に会話していても動画が変わるタイミングで「あ、ハイジェだ」「クリエのやつか」みたいなことを言ってしまう。しかも壁中におたくが持ってきた写真がありえん数貼ってあるのでめちゃめちゃカオスな空間になっていました。カレーはバターチキンカレーを食べたのですがめちゃ美味しかったです!!あと店内に「ゆうPセット」と書かれた貼り紙がしてあったのですが、優斗くんのゆうぴーは山P的なノリなのか…?という話になりました。

その後は葛西臨海公園!!フンザから歩いて50分くらいなんですけどずっと話してたらすぐだった!

折角だし観覧車乗って暗記するかー!ということで暗記用資料をエクセルで作ってスマホに入れて持ってきたんですが定休日でした……ちーん

f:id:mrn0x0:20190214183941p:plain

取りあえず公園の中を駄弁りながらぶらぶら歩きました。展望台があったり海のすぐ近くまで行けたり結構楽しかった!ていうか冬に海に行くっていうのがなかなかに青春っぽくて良かったです!でもいつか観覧車リベンジ出来たらいいなー