儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

ときめきでときめき

少クラとかはいちゅーぶとか美ちゅーぶ(美ちゅーぶって字面やばい、びーちゅーぶの方がかわいい)とか書きたいことは色々あるんですけどはしみずお手紙がやばすぎて……!!!うううやっぱりわたしははしみずが好きです結局はしみずにほいほいって釣られてしまうんです……ていうか!2016年4月、つまりはしみずが高校に入学した月の少クラでもハイジェ歌ってたんですけど高校を卒業する月にも全く同じ曲を歌うってめちゃときめきじゃないですか!?高校3年間同じグループに在籍していたっていうそれだけでも凄いことなのに、同じ曲を歌い続けているのだからびっくりです……とにもかくにもときめきが止まらなくて今胸がいっぱいです。はしみず、わたしにとって初めての同年代アイドルなので余計に大切な2人なのです。はあああライザップもあるし来月まで頑張ろ!