儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

きっと戻れない日々眺めてた。たった一つが欠けて、諦めて。

デュアル鑑賞会

優斗担とデュアルしたよー!

f:id:mrn0x0:20190308085225p:plain

とにかく画面が大きい。そして2画面あっても結局見るのは1つの画面のみということに気付いてしまった。でも画面が2つということはかっこよさもかわいさも楽しさも2倍だから良いの!と自分に言い聞かせて早速2回目の計画も立てています。

取りあえずハイジェ見ようハイジェ!!ということで色んな少クラをぶちこんで見たのですが優斗担のテンションが一番上がったのは安井が真ん中にいるcan do can goでした。でもあれめちゃめちゃテンション上がるよねー……セクセカのぶつかっちゃうよと並んで今でもたまに見返す映像です。あと8人ハイジェも見ようと思って持ってきたんだけど中に入っているのはアイノビでしたー……セレクションだから入ってるだろ!という軽率な考え捨てた方が良いのかもしれません……

そしてはしみずお手紙+ハイジェも見たのですが共有したいこと沢山あったはずなのに結局あああ、とか、ううう、とかしか言えませんでした……でもブログに思ってること大体書けたから良いのかな。

 優斗担はわたしが見たい見たいと駄々をこねた嵐の「How's it going?」を持ってきてくれたのですが、身長差のない恋人にめちゃ沸きました……でもその直前の曲でアフロ被ってて困惑。あと嵐でもアルバムの曲コンサートので全部やらないとかそういうことあるんだなーと思ったり。そして「untitled」のニノと相葉くんのユニ曲でスタンドバイミーのポーズやるところがあるんですけど、それがYaのと一緒でめちゃ驚いてしまった!し、「もしかしてこの2人スタンドバイミーの舞台やったことある?」と優斗担に言ったら彼女も「なんで知ってるの…?」と驚いておりました……親が薮担なのです……

 久し振りにおたくとやいのやいの言い合えて楽しかったー!1人でいると気持ちが下向きになっていくから良くないですね……今日はカレンダー発売日!でも届くのは明日!!うわーん!!