儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

これのネット事後通販があったんですけど、

ぼーっとしていたら終わっていました……悲しい!!地雷な五つ子ちゃんめちゃかわいい~アクスタ欲しい~と思っていたのですが……はあ。人気のあるアニメのグッズって種類が多いし、色々なメーカーから出ているので情報を集めるのが難しいです。その分じゃにーずは分かりやすくて良いですね。かつて、わたしはギャルゲが好きだった……というか鍵っ子だったのですけど(優斗くんと一緒……と思ったけど多分優斗くんとわたしは通ってる作品が一つも被っていないし、彼は特段鍵っ子ってわけでもないと思う。でも優斗くんリトバス好きそう。リトバスって野球のミニゲームもあるんですよ!!)わたしがハマっていたのは2012年~2015年くらいなのでグッズ展開が物凄く少なかったのですよ!!リトバスなんてアニメ放映中だったのに!!だから五等分の速さについていけないのです。そんなわけで、めちゃめちゃ流行ってるアニメって凄いんだなあ、と感じています。そして自分が鍵っ子だった時のことを思い出し、唐突にリトバスやり直したくなってきました。PSPを今取り出してみたのですが……電池パックが膨張して蓋が開いてしまっている!!その上充電コードが見つかりません……ううう。新しいの買おうかしらん。それともドリームキャストKanonやろうかなあ?多分ドリキャスは動きます。ドリキャスは強い子ですから。そういえば、かつて、ドリキャスのCMには滝沢前社長が出演していたそうです。ふむふむ。クラッシュビートのお礼も兼ねて(?)やはりドリキャスをやるべきですね。