儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

きっと戻れない日々眺めてた。たった一つが欠けて、諦めて。

その38

局動画の終了がついに公式でアナウンスされました。

はーーーーーまじかーーーーいやいつかはこうなると思ってはいたんですけどね……でもこうやって終了します!!と言われると落ち込むのはなんでだろう。

実を言うと局動画は個人的にジュニアチャンネル以上の衝撃でした。松竹座、帝劇でのワンカメ!コンサートのダイジェスト!ってこれ本当にじゃにーず事務所の公式コンテンツなの!!??はがきで入会だったジュニア情報局が動画コンテンツ配信しちゃうの!?と驚いたことを今でも覚えています。劇場でのワンカメは本当に好きでした。わたしは劇場という場所が好きだから、客席やロビーで歌うじゃにーずの子たちを見られることが夢みたいに嬉しかったのです。あの動画たちを見るたびに陥る、現実と非日常の境目が一気にアイドルという非現実によって破壊されていく感覚が好きでした。だから帝劇の動画が消されてしまったのが本当に悲しい……松竹座の方はまだ見られるので関東のじゅにあが好きな方も見てみてください……あと!これは何度も書いているけれど瑞稀の歌う花言葉が両隣の涼くん優斗くん含めてめちゃきゃわなのでみなさま是非是非#10をご覧ください!瑞稀は歌声がきれいでかわいいし、涼くんは王子様みたいで超かっこいいし、優斗くんは今よりも幼くて少年感が強くてときめきが止まらんのです。ていうかもしやこの時のはしみずは16歳なのでは……!!!(結局16歳)