儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

ボウリングの

作間が結構面白かったと思うのはわたしだけ?というわけでハイしか言いません、の感想です。

げーまた胸きゅん企画かーと思っていたら(仕事を頑張っている作間がすき♡という理由で胸きゅん企画はそんなに嫌いじゃないのですが、ハイしかいいません、は頑張ってる!というよりは、頑張れ……負けるな……とつい応援してしまい少し疲れる、という側面があり、最近これは違うなと感じている)そこまで胸きゅん寄りではなくて安心しました。タイムスリップでかわいさを狙う♡というのも良いですね。おもしれー男を狙うのではなく、かわいさをアピール!そして優斗くんもちゃんとボウリングのルールを教えてあげていてシュールでしたね。ちなみにりりい的胸きゅん順位は作間(純粋に面白いと思った)>涼くん=瑞稀(二人ともボウリング上手い)>猪狩(声小さいのは別にかっこよくない)=優斗くん(元ネタがあまり分からない)かなあ。涼くんと瑞稀はボウリング上手い!ふたりとも高校時代ボウリング行ってたエピソードがあった(ように記憶している)から、その時の経験が生きているのでしょうか……ていうかこの年代でボウリングよく行ってたの珍しい気がする!けど、わたしの周りが行ってなかっただけなのか、どうなのか……猪狩さんの声小さいやつはかっこいい!はあまり伝わらず。優斗くんの反町も元ネタがあまり分からず……そして今回はなんとパフォーマンスの時間があったのですよ!!!!すばらしい!!!赤衣装だし!作間の前髪は重たいし!!!!ハイしか言いませんの主題歌でしたが、この曲やっぱりかっこいい!!!もしやサビはあの手振りか……?と思いきや、ちゃんと踊ってるし!!!個人的にこの曲はローラーじゃなくて足がいいな~と思っていたのでそれも嬉しい!ビンゴでこれ聴きたいです。