儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

すみません、文フリのまとめ日記は土曜に書きます……(拍手の返信もその際に書きます!感想ありがとうございます)

こたつ、少しずつ見ています。順基がかわいい!ここ数か月、わたしは威張ってる男の人を「かわいい」と感じるのだな、と気付いたのですが、あの不貞腐れっぷり、棚上げっぷり、あああ、かわいいです……実際に自分の子どもがあんな感じだったらいらいらしてしまうんでしょうが、遠くから見ている分にはうふうふできるタイプの子ですね。ちなみに、わたしとしては学歴(というか大学名)とか、年収とか、そういうしょーもないものについて威張ってる人が大好きなのでKOルートは結構良いな、と思ったのですが今のところ(ちなみにわたしは現在第3話までしか視聴できておりません)その方向にはいかなさそうでちょっと残念。とはいえ、冷笑系高校生かわいいです!!!かわいい!!!かわいいよ!!!!友達少なそうに見えて実際のところLINEめっちゃ来てるのもなんかわかる!!!自分では「あんなやつら友達じゃねーよ」とか言いつつ、自分以外の面子で遊びに行ってたら落ち込みそうなところもかわいい!!!!おじいちゃんのために布団用意してあげるのもかわいい!!!あと、先の威張ってる男の人が「かわいい」ことについて考えたいな、と思っていたのですが、それよりもまず「かわいい」について考えた方が良いな、というめも(結局こたつ関係ない話ですみません)。