儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

君が隠したハートを僕は今も欲しいんだよ

美容院に行って、ネイルの予約をしたらなんだか少年たちが楽しみになってきました。単純!でも単純な方が人生楽しいから良いのです。ネイルはきらきらマグネットにする予定。夏っぽい気もしますが、ショートネイルにマグネットは絶対かわいいに違いない!という仮説の検証のために致し方ない!!!わたしはこのまま突っ込みます。一応作間のお誕生日おめでとう毎日更新なので作間の話もします。録画したはだしょうを見たのですが、風船ガムのところでドアップになった時、作間の肌の生々しい質感が分かってきゅんとしました……あああああしょうもなくてすみません……でもああいうのたまらない!!!作間本人は外壁が荒れてどーのこーのとか言ってますが(いつかの伝記参照)わたしはそういうのに弱いのです!!見えないところに近づけた感覚というか……わたしは全身が見たいからいつも8倍防振を使ってるんですけれど(8倍で防振必要あるのか?と思われそうですが、ローラー追うことを考えると必要なんです。物凄く違います)10倍や12倍を使うと、もっともっと細かいところ、それこそ肌の毛穴とかも見える……という話を聞いてちょっとほしくなっています。ごくり。防振貯金しようかな……