儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

やっぱり成人男性は違う

と思いました。作間の話です。

みなさま、昨日のテレ朝夏祭り関連の番組はご覧になりましたか?見ていない方は見てください。というのも、作間がめちゃめちゃ頑張っていたのですよ……いや、いつもが頑張ってないとか、そういうことを言いたいわけではありませんよ!ただ、いつも以上に気合が入っていたというか……例えば、どこでもドアを紹介するときにきゃぴきゃぴよくわからないポーズをたくさん取ったり、ミストの下通るときにくるくる回ったりしてたと思うんですけど、いつもの感じだったらきっとそういうことしないじゃないですか!はだしょうでも「作間喋ってなくない?」って言われがちですし、テレビだと優斗くん、猪狩の比較的トークのできる子が前に出ることが多いし……だから、盛り上げようとしている姿を見て、ああ、頑張ってるなあ、と思ったのです。瑞稀と猪狩がお休みだったから、その分、必然的に作間の話すこと、やることが多くなっていたんだと思いますが、それにしても、昨日は頑張ってるように見えました!!こういう時のきゃぴきゃぴは、素のきゃぴきゃぴとは違うと思っております。ちょっと頑張ってる感が出てる気がするのですよ!何も考えてなさそうなきゃぴきゃぴも好きだけど、今回みたいなきゃぴきゃぴは仕事人感が出ていてもっと好き!お菓子たべてま~すのあいらんどてぃーびーも自分は元気だよ、仕事してるよ、って教えてくれたってことなのかな。もし、そうだとしたら、やっぱり作間は少しだけ優しい……かもしれない。作間が大人になったからなのか、あるいはわたしが大人になって気付けるようになったからなのか、どちらなのかは分かりませんが、最近はこういう風に思うことが増えてきたような気がします。