儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

あんなさよならなんて嘘さ こんなに好きなのに

少年たちの当落が出て、夏もまだ始まっていないというのに一気にわたしだけ秋モードです。仙台行かない宣言をしたときに「運命ならばまた結ばれる…」という歌詞を引用したのですが、うーん、運命で結ばれている、のか……な、凄く細い糸で結ばれているのかもな……と思うような具合です(ほとんどビョーキなのはわかってます)。初ハイハイでの遠征も決まり、ホテル予約が無駄にならずほっとしました。早速、何着ようかな~サマパラの服も決めてないしグランバ行っちゃおうかな~と浮かれ気分でるんるんしていますが、またあれこれ流行ってきてため息をついております。はあ。昨日の作間の伝記によると、猪狩も瑞稀も症状はそこまでひどくないようで少しだけ安心。無事に幕が開けばいいのですが……テレ朝夏祭りもちゃんと行く計画を立てていますよ!!今年はよくわからないオムライスじゃない!!トンデモかき氷案も却下されてる!!!「インスタ映え」が流行っているおかげできゃわいく美味しそうな飲み物がコラボメニューに選ばれていてちょっと楽しみになってきました。わたしも今年はドラえもんと量産!!!って感じの写真撮るぞ!!!