儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

わくわくだから~うきうきだね~

ダイブの新しい動画見ました。

ぎゃーすか騒ぐ瑞稀を見てけらけら笑ってるゆとさくが平和できゃわいいです゜・*:.。..。.:*・゜ていうかこの動画全体的に作間がきゃぴっていて良いです゜・*:.。..。.:*・゜わくわくだから~うきうきだね~っていう発言も、わざわざ水に触って「プールだ」って言うところも等身大の作間そのままって感じできゅんとしました。プールかどうかなんて見れば分かるじゃないか、なんて突っ込みはきゃぴきゃぴ作間の前では何の意味も持たないのです!!!

最近、いつ子どもは大人になるのかということを考えています。というのも、この頃、作間から少年らしさがどんどん抜けて行っているような気がするのですよね。そろそろ何回目の話だよ感がありますが、今までにないくらい成長を感じております。もう高校も卒業したわけですし、子どもじゃなくなっていっているのは当たり前なのですが、しかしそれでも寂しいものは寂しいのです。この寂寥はいつ頃からなのか。いつ、そんな寂しささえ忘れてしまうのか。はっきりとした答えは得られていません。多分、一生分からないのでしょう。けれど、こうして16歳の時のような、きゃぴきゃぴ~とした作間を見つけるたびに、わたしは「あの頃から今この瞬間までずっと作間のおたくでいられて幸せだな」と感じるんだと思います。色々迷うこともあるし、他のやり方があるんじゃないかと思うこともあります。でも、わたしにはこの形がいちばんいい気がしているから、これからも好きだと思う限り自分の持てるコイン全てを作間に置き続けます。