儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

久しぶりにカテゴリもつけてみました

日記のデザインを久しぶりに変えてみました。もともとこのデザイン気になっていたので、ようやく、という気持ちです!以前のものはもう4年?5年?くらい使っていて、自分でCSSをいじったこともあり思い入れがあったのですが、囲われている風のデザインにしたくて変更しました。こういうデザイン好きなんですよね。自分だけの世界、という感じがして、なんでもかんでも書いて良いような気持ちになります(今までもなんでもかんでも書いていましたが……)。

ハイしか言いません!の5人で大磯プリンスホテルを目指そう回は、同じ服着てるの?という質問への優斗くんの「仲良しなんで!」という返しがツボでした。仲良しだから同じ服を着ているというわけではなさそうですが、良い響きだったので、今後も5人が同じ服を着ていたら「あー仲良しだからかー」と思うようにします。真冬の屋外プールはちょっと寒そうでしたが、夏は良さそうですね。わたしも行ってみたいなー……あと!!はいちゅーぶで近々エスパーhashiが舞い戻ってくるとのことで!!なんてったってわたしはエスパーhashi大好き人間。エスパーhashi回は必ず感想を書くほどのエスパーhashi厨なのです。エスパーhashi回に外れ無しだと思っております。エスパーhashiへの気持ちを高めていきたいと思います。さて、オシャレタウン清澄白河うろちょろ回についてですが、突然砂糖丸のみ作間が出てきてちょっとびっくり。色んな所で聞くエピソードですが、いざ映像で見るとインパクト大ですね。でもこの回の作間はザ・いつもの!って感じのビジュアルでかわゆいのでなんでもいいです゜・*:.。..。.:*・゜最近割と前髪ぱっくりなことが多かったじゃないですか!!!だからいつもの、がありがたいのですよ!!!結局いつもの作間がいいのですよ!!!!でもそろそろ短髪作間が戻ってきても良いんじゃないかという気持ちもある。なんならツアー短髪だったら嬉しいなーとか思っちゃってます。しないかな?あとオシャレタウンで思い出したのですが、この前familiarのかばんを買いに第二のオシャレタウン代官山へ繰り出したので、ハイハイのカフェ巡りを真似っこしてスタバに入ろうとしたのです、が、めちゃめちゃ人が多くて断念したのですよね。まさかあんなのに人で溢れかえっているなんて!!どうやら代官山のスタバはSNS映えするおしゃれスポットとして有名だったようです。ちなみに、作間の真似をしてスタバに行くぞ!という試みはまだ続けていて、もう結構スタンプも集まってきています。なんならアプリはゴールド会員ですよ!!今年も引き続きスタバには積極的に入るようにしたいと思います。