儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

そこに大体愛があるだけ

雑誌の注文を間違えて同じものが複数冊届くっぽくて少し落ち込んでおります。ただでさえ雑誌積んでるのに!!涼くんの牛丼と同じです。

先週に引き続き、今週も「これが真っ当な大学生だ!!!」というような生活を送っていたので要一夢女子活動は出来ておりません……(そもそも要一夢女子活動って何?と言われそうですが、キャー!要一くーん!!と黄色い声を上げることなどがこれにあたります)。しかし、もうそろそろ要一メイン回がやってきそうな予感!!こんな生ぬるい状態ではだめだめです。気合い入れて要一に萌えていきたいと思います。最近思うのは、もし要一のビジュアルが短髪作間だったらこんなに萌えは生まれていなかったかもなあ、ということです。短髪は作間ならめちゃめちゃかっこよくて好きなんですけど、要一は今のドラマのビジュがいちばん要一らしいと思うのですよ!!!胡蝶蘭が似合う王子様♡と考えると、ノーマル作間の方が良いと思うのです!!!はあ。あのシーンもあのシーンも作間が演じるかも、と考えると、思わずぐふふ……という笑い声が漏れてしまいます。はやく要一回来ないかな♡