儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

生きています

全然日記書いてませんが、生きていますよ!絶賛文フリの原稿に追われ中です。日記本の他に、大学生の時のサークルの本についはいドラマについての文章を書けたらいいな、と思っているのですが、どうなることやら……作間のドラマはまだ見れておりませんが、富士登山はいちゅーぶはちゃんと見ていて、突然のゆとさくにきゃっきゃしております。わたしが日記を書いていない間に、じゃにーず事務所はなくなり、作間もじゃにーずじゅにあ、から、ただのジュニアになってしまいました。今後どうなるんだろう、とか、色々考えてしまいますが、誰に許されようと許されまいと変わらずわたしは作間担でいたい、と思います。