儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

右下の卵いなくなって寂しい

あいらんどてぃーびーの公式サイトのプロフィールが変わったので前のものと比較してのメモ。

☆趣味
テスト前に破壊したウクレレが趣味から脱落しました。最近ウクレレ話出てきてないから飽きたんだろうな……(笑)釣りも脱落。そういえばこの前のはいちゅーぶで釣り回はつまらなかった話が出てきて未だに引きずっていたのはおたくだけではなかったんだ……という発見。でもわたしはあの回好きですよ!!!なんで人って釣りをしようと思ったんだろうね……的な作間の発言がツボです。ていうかあんなこと言っといて趣味釣りだったんかい!!写真はカメラという表記に。ビデオ回すのが好き、映像の編集もやるって言ってたから興味の範囲が静止画だけではなくなったんだろうな。旅は北海道一人旅のイメージしかない!!!このご時世だからプライベートで旅行行ってたとしてもその話が出来ないのかな。家電製品は炊飯器を楽屋に持ち込むエピソードしか知らない!!(笑)どちらかと言うとガジェット系好きなイメージでした。優斗くんがパソコン買う時にアドバイスした話とか、PCからタブレットに移行した話とか……でも趣味:ガジェットよりも趣味:家電製品の方がきゃぴな気がする!!!秋月にいるよりもヤマダ電機にいたほうがきゃぴきゃぴしてるというか……いや、秋月はガジェットとは言わないのか……?Appleストアのほうがいい?こうやっていろいろ考えていたら秋月にいる作間の方がきゃぴな気もしてきた。ぐるぐるぐる。

☆特技
新しい特技がちょうちょ結びでちょっとだけ落ち込みました。すみませんこんなしょーもないことで落ち込んで……でも、前の特技がダンス、アクロバット、マーチングライフル……と、ザ・じゃにーずじゅにあ!って感じで好きだったんです。わたしは舞台の上にいる作間のパフォーマンスが凄く凄く好きだから、その気持ちに応えてくれているみたいで。それこそ、一時期はプロフィールの特技の項目を心の支えにしていたほどでした。だから新しい特技を見て1時間くらい頭を抱えていたんですけれど(ほとんどビョーキなことは知っています……そもそもプロフィールのメモを残すことにしたのは特技についてたらたら書きたかったから)客観的に考えてみたら「好きなアイドルの特技が<ちょうちょ結びを早くやる>に変わったことに対して文句を垂れている」って状況めちゃやばいし、滑稽で笑えてきたので元気を取り戻しました。特技:ちょうちょ結びに対して、かわいい゜・*:.。..。.:*・゜と受け止められる広い心を持ちたいです……あああああこんなどうでもいいことで落ち込む自分が嫌だ……

☆将来の夢
なんと幸せな家庭を築きたい派(ってなんだよって感じだけど)だった作間。作間もいつか結婚したり子どもが生まれたりするのかな~と遠い未来のことを考えてみる……もしかしてそんなに遠くない未来?結婚しました報告をするアイドルさくまりゅーとの姿を見られる日が来たらいいな……


以上、新プロフィールに関するメモでした。新しい宣材写真ごきとーせんの時の衣装でかっこいい!!♡はしみず趣味多くていいな~わたしも趣味増やしたい!そして猪狩のきゅるるん設定はいつまで続くのだろうか……(笑)