儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

ツアーに向けて、美容院に行ったりお買い物をしたりしました。良い感じのパンプスを買えて嬉しい!!実は昨日まで京都に旅行に行っていて、帰りの新幹線を待っている間お洋服屋さんや靴屋さんをうろちょろ覗いていたのですが、そこで見かけた靴を東京でも無事発見することができ、購入。5月くらいになるとサンダルが気温的に履けるようになると思うのでそれまでは今日買ったパンプスで入ろうと思います。あとネットで買ったワンピースとバッグも届いて嬉しい!ワンピースはノースリーブなのでこちらも大阪公演で着ようかしらん。横浜はあれとあれで、福岡はあれとあれで、新潟はあれとあれで……というように何着るかの計画も定まってきました。ただ一つ悩ましいのがアイロン問題!!!ぴしっとアイロンをかけないと着られない服があり、それらを遠征二日目に着るのが難しい、でも二日目で着たい……という問題です。ホテルで借りたら良いのかなあ。でもちょっと面倒。うーん。そんなわけでツアーの準備を進めています。ハイしか言いませんそっちのけで……サクデミー賞さえまだ見ていない!!なんならはいちゅーぶもためてしまっています。前日夜とかにまとめて見たらテンション上がって楽しいかも。グッズはプレ販で買いに行くし、今週は大変なこともあるけれど、ハイハイ関係は楽しみなことばかりでうきうきです。