儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

嬉しくって見つめあいたい ペデストリアンデッキで

今日デパートをうろちょろしてきたので洋服買いたい欲が強まっています。秋服欲しいなーコート欲しいなーローファーも欲しいなー……良いところのお嬢さんっぽいワンピースが欲しいです。とか言いつつ結局海外のちょっと変わったデザインの服ばかり買ってしまう。姉の知人に「あなたの妹は難易度高そうな服着てるね!」と言われたことさえあります……結局のところ、わたしは基本的な考え方が優斗くんと一緒なんですよね。せっかく買うなら柄とか形が飛び切りかわいい服を着たい!!そっちの方がお得じゃないか!!と思ってしまうんです……多分上手くいっていない損得勘定。シンプルなお洋服をかわいいと思えるようになりたいです。

さて、本日は作間の伝記更新日だったわけですが、らじらーでの宣言通り、猫耳作間の写真が載っている……!かわいいとか、優しいではなく、やるじゃんあなた!!という気持ちになりました。首から下げているのは通行証かな。地味に気になります。そんなことより、お誕生日プレゼントとしてケーキを作ってほしいとお願いする猪狩と、それに自分の最大限の力で応えようとする作間の関係性がなんだかファンファンタジーでわたしは戸惑っております。こういう関係性って世間にはありふれているの?わたしの周りが殺伐としているだけ?それともこの子たちの雰囲気がふわふわしているの?優斗くん曰く、ハイハイは「オラオラ系キャラ」らしいのですが、わたしからすると「ふわふわ系」ですよ!せっかくだから作間の作ったケーキを見てみたい気持ちもありますが、2人ないし5人(もしかして11人?)の秘密として仕舞っておいてほしい気持ちもある……作間もお誕生日まであと少し。10代最後の更新はぴったり10代最後の日ですね。20代最後の10日間、と考えるとそわそわします。