儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

心躍らすポップミュージック 鳴らせ夢の中に - いがりそうやくん20歳

いがりそうやさいこーー!!!というわけで、本日2022年9月20日は猪狩蒼弥くん20歳のお誕生日です。おめでとうございます。

自分のお誕生日を自ら主導してお祝いする猪狩さんかわいい。そして「猪狩蒼弥の良いところ」として、ラップや振付のことを自信満々に挙げちゃうのもかわいい。今回のこれは少し冗談っぽく言っていましたが、自分のやっていることに誇りを持っている猪狩さんは凄くかっこいいと思うのですよ!!謙遜したり、自分を卑下したりって姿は日常生活でもよく目にしますし、自分でもついやりがちですけど、せっかく力を注いで取り組んでいることなら、その分の自信は持つべきだとわたしは思います。自ら作り出した何かを誰かに与えるなら、尚更。だって、作り手が良いと言えないものが、他人から見て素晴らしいものになるとは思えないから。だからこそ、自分自身の生み出すものに誇りを持っている猪狩は、かっこよく見えるんだと思います。あと、最近の猪狩は紡ぎ出す言葉とその生き方がぴったりと重なっているような気がして……そういうところで、ああ、この子も大人になったんだなあ、と思います。以前は、言葉を祈りとして使う子に見えたから。作間と仲良しすぎてなんだか嫉妬してしまいそうになることもありますが(笑)ジュニア内での立ち位置がどうとか、どこが先にとか、そうした内側のことではなく、何を観客に与えるか、どんなものを作るか……それらを最優先で考える子が作間と同じグループにいてくれて良かった、と常々思っています。猪狩蒼弥くん20歳のお誕生日おめでとうございます。……そして、出来ればでいいので、作間の作ったケーキの写真見せてくださいね……