儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

好きというのは反射神経

浅田 そうですね。つまりは複数の一ということでしょう。一か多かではなくて、一つずつの一がすでに複数であるような世界、そこに自由を見出そうと。それがモナドジーならぬノマドジーの戦略ですね。
今村仁司浅田彰ドゥルーズ=ガタリを読む」『逃走論:スキゾ・キッズの冒険』

ひらかれていく潜在性の襞が存在していることに希望を見出すのは、わたし自身が、確固たる自己という幻想に対し恐れと絶望を抱いているからなのだと思います。

さて、作間のお誕生日カウントダウン動画が上がりました!猪狩のおかげです。なんだか猪狩が大人に見えるような気がするのですが、これが20歳の魔力というものなのでしょうか。ちなみに、令くんは猪狩にカーディガンをあげたらしいですよ!!作間のケーキよりも令くんのカーディガンの方が気になる……ていうかこの動画、作間のお誕生日カウントダウンというよりも、お誕生日を祝ってもらって喜んでいる猪狩さん動画という感じがするのですが!こういう時の猪狩は物凄くかわいく見える。一方、作間に対しは、自分のお誕生日にわくわくしているイメージがあまりありません。とはいえ、ここ数年ずっと、はやく大人になりたい、20歳になりたい、と言っていた人。今回のお誕生日は楽しみにしているんじゃないか……と勝手に妄想しております。30日、どんな表情で舞台に立つのかな。今から楽しみです。