儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

嘘でもいい嫌いでもいい私を見つけて

宣言通り、猪狩がケーキの写真を載せてくれました。想像の6倍は完成度が高くて、正直びっくり。その内作間がパティシエになる!と言い出して留学したらどうしよう……とか心配になっちゃうレベルです。シャインマスカットのケーキにしたのはメンバーカラー意識なのかな。カウントダウン動画も更新されましたが二日目にしてネタ切れの危機。でもわたしは更新してくれたという事実が嬉しいのでただぐるぐる回っているだけでも良いのです。なんならわたしも眠すぎて今自分が何を書いているのか分からない状態ですから……