儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

15分経ってないけどタピオカ買いに行ってきます!

15分間だけ何か書こうと思います。

かき氷のあいらんどてぃーびー!みんな法被着てるのきゃーわいーーのに作間だけ着てなくて「なんでだよ!!」とガチツッコミをしてしまいました。法被着てると「サマサポです!」って感じするから着ててほしかったなーーーでも休憩中だから仕方ないよね……そしてハイのみなさん作間にもかき氷を与えてください……うううまあ結局次の動画で食べてたからいいんだけどさーーーーチョコレートを分けてくれた優斗くんイケメン!!って湧けたからプラマイゼロだけどさーーーーーーでもこういうのモヤってしまうんだよなあ……もっと強い気持ちで生きねば!!!

CMの後うんにゃらのあいらんどてぃーびー!!!突然脱いだのほんっとうにびっくりした!(笑)ハイのみなさまは自分をそんなに安売りしないでください!!(笑)そしてタオル回してね宣言……果たしてあの空間でタオルは回せるのか!?指定で入る時くらいは回そうかなあ……しかしあのグッズのタオル自体買わない気がする(ていうかたぶん買わない)から本当にやるかどうかは微妙ですね……そして猪狩の神ですの動画が個人的にツボすぎて……!!神設定で話を進める猪狩さんを見守ってる優斗くんがイケメンにみえた!!(とか言うとまた優斗担に怒られそうだけど(笑))でもその後の涼くんにかかってるモザイクのほうが気になりすぎる……!!!あれはなんなの!?脱いでたの!?!?(笑)