儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

六本木駅で抱きしめて

音楽の日の放送から2日が経ったわけですが我が家ではハイのパフォが延々とリピされております。主に我が母によって……もともとわたしの母は「はしもとりょうくんかっこいい♡」が口癖だったんですけど、音楽の日以来涼くんかっこいい熱が加速した、というかハイハイジェッツ最高じゃね?ということに(今更)気づいたらしいのです……ななななんか、我が家におけるハイの地位がめちゃめちゃ上昇してビビっているのですが(たぶん今尾崎豊の次くらいにいる。我が家において尾崎豊はめちゃくちゃ支持されているのです、父も母も全く世代ではありません……)ほめられるのは嬉しいので素直に喜んでおきます゜・*:.。..。.:*・゜

さて、はいちゅーぶ見ました。今回も作間がきゃわだった!゜・*:.。..。.:*・゜しょっぱなから155km/h飛んできてぎゃああってなった優斗くんに抱き着かれたときに「何が飛んできたの!?」ってめちゃきゃぴった声で言ってたのもきゃわだったし、野球なんてやったことない!って言いながらボールにびびってたのもかわいかった!♡やりたくないのに何故か幹事を押し付けられへとへとになっていた心に沁みました……そして160km/h結構惜しいところまで行ってたの、すごくなかったですか!?結局あいらんどてぃーびーでは打ててたし!ちょっと動ききもかったけど!(笑)でも、こうやってスポーツ系やってるところ見ると、やっぱり男の子だなーかっこいいなーと思えるのでもっともっとやってほしいです!♡120km/hキャッチ成功してた優斗くんもかっこよかった!あとこれは全然関係ない話なんですけど、この前の始球式の優斗くんがあまりにもかっこよかったので、「優斗くん割とガチでかっこいいかもしれない……来世優斗くんのおたくになろうかな……」と優斗担に言ったところ「割とじゃなくていつでもかっこかわいいから!!!」と叱られました……最近むちゅ恋で暴走したり作間にいなご口移ししたりととんでもない行動が多かったので忘れていたんですすみません……

 

さて、既に六本木ヒルズのイベントの方のサマステが開幕しているというわけで拍手お礼変えました。本当は前みたいに何種類も作りたかったんですけど、ていうか色々書いたんですけど、お礼の拍手っぽくないというか、いやこれ普通にブログに書けばいいじゃん、という内容になってしまったので取りあえず今のところ一つだけです……基本的にお礼の拍手というものはブログに書くほどのことでもないし、かといってTwitterに書くのも憚られるし……というマジでどうでもいいものの倉庫にしておきたいのです。というわけで今回は飛貴くん(と卒論でひいひい言ってる高校生)に充てたガチメッセージでございます。ちなみに現在お礼拍手用に女の子アイドル曲だけで作る架空ハイハイコンサートセトリと作間プレイリスト作成中なんですけど、行き詰ってかれこれ2週間くらい進展なしという状態なので何かいい曲知ってる方いたら拍手からお願いします……昨日EXが六本木にあるから!ということで姉からハロプロ六本木駅でどーのこーのという曲を教えてもらったんですけど、想像以上にハロプロ色強くて、普通に見る分には楽しいんですけど、ハイが歌うのは違うかなーと没にしたりなんたりと苦労しております。まあテスト前にこんなことに必死になるなよって言う話なんですけどね!