儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

夏の始まりまであと1日☆

とか言ってる暇もないくらい忙しいのですががが……テストやら課題やらに追われていて華のjdなのにもかかわらず高校生以上に高校生らしい生活を送っております。去年の今頃は夏休みだーー!!サマステだーーー!!旅行じゃーーーー!!!と浮かれていたのにどうして今年はこんなにも忙しいのか……うううまあ去年も去年で7月前半は死ぬかと思うくらい忙しかったんですけどね……

さて、そんなわけで書きたいことが(表紙になったはなしとかone kissとかMDとか)沢山あったのに全然かけていないのです……せめてメモ程度に何か残しておきたいな~というわけで本当に一言ずつ。

☆うぃんくあっぷ表紙になったよ!
わーーーーい!!!表紙になったよ!!しかも裏表紙もハイなの!!盛れてるのか盛れてないのか分かんない写りだけど嬉しいな!でも中はちょーーうかっこいい!個人的に目次のところの写真がツボ。テキストについても色々書きたいことがあるけどまた暇になったら書く(いつになることやら)

☆one kiss
ずっとずっと王道アイドル曲(といってもわたし以外の世の中の人がこの曲を王道、とするかどうかは分からないけれど)を歌ってほしいと思っていたから、こういう少しおしゃんで爽やかな曲をやってくれたのが嬉しかった!し、最後の作間めちゃきゃわでした……ほんとはこれも色々書きたいことがあったはずなのに全て抜けたのでまた思い出したらかく。六本木行ったら思い出せるはず。

☆MD
アンダルシアに憧れて~でした!前髪重めだったー!そして瑞稀さん編み込みかわいかったしカメラアピも完璧だったのプロ過ぎる。

オールスターゲーム
何故告知がないのか……あとでベイファンの子にダビング頼めるかどうか聞いてみよう……いろいろ探して見たけど投げ終わった後の優斗くんがめちゃきゃわ~衣装でボール投げるのって、ファンタジーじゃないですか?あと誰かが「いつかは実力でここに立ちたい」みたいなこと言ってて、そういう気持ちって大切だよな~って思った。

たぶん、こういうことはTwitterに書けばいいんですよね……もうちょっとTwitterとブログの使い分け方法を勉強してみます。