儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

とりことりことりこ

はいちゅーぶ見ました!!!!今週の缶詰回も見ました!!!!やばい!!!!作間がきゃわなのです!!!!やばい!!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおお(本当はもっと続けたいけど画面がうるさくなるので省略)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!なんかもうほんとうに作間がかわいすぎて頭がどうにかなりそうなんですけど!!!!!!!!まず、いなご見たくない見たくないってやってるところからかわいかったんですけど、その後の「口移しならOK♡」とかいうむちゅこいまだ引きずってんのかよ発言に対するガチ嫌がってる感が本当に萌えました……なんだろうこの優斗くんは別に構わんオッケー!って感じなのに作間は本気で嫌がってる対比に萌えてしまう現象……そこに作間の若さというか幼さというか、高校生ゆえの「いやです」感がある気がするというか……はああああああああなんかいろいろ書いてるだけで頭おかしくなりそうやばいっすこれやばいです……しかも新しい可能性がどーのこーのとか、涼くんの「作ちゃんのはじめてうんちゃらかんちゃら~」とかそっちの方向に行きかけてるのもなかなかにワロタ案件なんですけど、それ以上に優斗くんが作間の隣に座ってからがもうわたし得すぎて……!!!!!!ほんと、ガチで嫌がってるのがかわいすぎます……はああああああかわいい!!!かわいいよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!しかも優斗くんが面白がってるような顔してるのが余計にたまらんのです!!!!!優斗くんはべっつにーこれくらいかまわんしーーって思ってるのに作間は嫌だけど仕事だこれは仕事だって思いながらやり切ってる感めちゃいい!!!いいよ!!!!物凄くよい!!!!しかも口に入れた後もうだうだ言ってるんですよ!!!???足が…とか言ってるのかわいい゜・*:.。..。.:*・゜そして新しいペアいなさくの誕生……ていうか「いなの方が先なんだね」って言ってるの誰!!!???涼くん!!!???そういう順番とか気にするの、なんかガチっぽいよ、ね……あはははは…………作ちゃんのはじめてうんちゃらかんちゃら~の発言もあるし涼くんはなんかすごいこと考えてそう(もしかしたらわたしの心が汚れているだけかもしれないが)でも涼くんが作間の頭よしよししてる画がほんっっっとにかわいい゜・*:.。..。.:*・゜なんだここは天国か地獄か。

そしてカレーも食べさせられる作間さん……素直にあーんしてるところめちゃきゃわなんですけど!!!!!マジほんと男子高校生が男子高校生にカレー食べさせてるってどういう空間だよって感じなんですけど、でも心はうきうき嫌なことも忘れちゃう~~~♡という感じなのでもうなんでもいいです゜・*:.。..。.:*・゜水飲み干した優斗くんにもにょもにょやるのもかわいいしガチ涙目なのもかわいい!!!!!かわいいですいやほんとうにきゃわだよ……はあああああなんか今回のはいちゅーぶの作間全体的にかわいかったっていうかーーーいやかわいかったんですけどーーーなんだろうこれこの感覚なんだろう。はああああああなんかもう作間がかわいすぎて頭がおかしくなっただよ。しかしどれもこれも優斗くんが奇跡的に一人勝ちしたおかげということを考えるとやっぱりさくゆと最高ってことですね!!!!強化月間とかよくわからんことやってた2月のわたしは今日2019年7月7日に救われました。でもなんで作間指名なんだろうとかいろいろ考えてたらやっぱり二人の関係性がますます分からなくなってきました。はあああああ8月あたりにまた強化月間やろうかしら(とか言いつつ前回は特に何もやっていない)