儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

破壊王

はてブロから移動した理由の一つにレイアウトを破壊させたことがあるのですが(cssいじってたら壊れた。その状態で1年半使ってました……)なんとこちらも破壊させました……なんとか直ったので良かったんですけれど治療のためにURLを変えたのでリダイレクトは最初からです……なきたい。しかもサークルのサイトも破壊しました……すみません……

はいちゅーぶみました。ちょっとリトバスを彷彿させるテーマ。そして、なんか、なんかなんかちょっとだけ嬉しい回だよ!!(笑)作間が先生に詰められていてちょこっとかわいそうな気もしましたが(笑)まあ、そうだよね、という句が多かったので仕方ない……もしかしたら大学入ってあの先生の講義を取ってリベンジする回くるかな!!?(多分こない)

先生からは「ハイそうですか…」的な評価を受けていたけれど「常にゆく期待の上をこれからも」は個人的にぐっときました。わたしはハイの現場に入る度に「いちばん楽しい」が更新されるような感覚があって、それがいつまでも続けばいいなーって思っているから、作間も似たような気持ちを抱いていることが分かって嬉しいです。来週のサマパラも楽しみ!一曲目なにかなーー……とか書きましたが、まあハイジェだろうと思ってます(笑)でもハイだからきっと今まで通りのハイジェではない!気がするの!!あとたまには色違いのパステルカラー衣装も着てほしい!!なんか願望書き連ねるブログになってしまった!