儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

突然焼きそばパーマが怖くなった

この前楽しいきもおた談義をしてきました。「自担を消費する自分が嫌すぎる」というあるある話をしたり、「なぜ我々はこうなってしまったのか」という答えの出ない問いを繰り返したりと有意義(なのか不毛なのか分からない)時間を過ごすことが出来ました。ここを見ているかは分かりませんがその節はありがとうございました♡ちなみに陽のおたくの方に「わたしたちはどうしたらいいんでしょうか……?」と質問をしたのですが、掃除など別のものに情熱を注ぐという案が出たのでさっそく実行に移したいと思います。

さて、最近のわたしの目下最大の悩みは「作間が大学生になり焼きそばパーマに走ったらどうしよう」ということです。全おたくの敵、焼きそばパーマ。大学に入るまでは知らなかったのですが、これって別にジャニーズジュニアの子に限定された話じゃないのですよね……一般的な大学生にも一定数、校則から解放された衝動か何かから焼きそばに走る子がいるからびっくりします。いや本当に焼きそばパーマは罪ですよ……あれを考えた人は何なんでしょうか……ストレートがきゃわで最高なのに!!せめて2018夏の優斗くんくらいならかっこいいのに!!多分、作間が大学生になったらわたしはそれだけで精神的にショックを受けると思います。高校生という肩書が失われただけでも辛いのに、そこに突然大学生という記号が加わる。これほどまでに精神的に苦痛なこともありません。「専業アイドル」ならときめきが生まれるのに「大学生アイドル」だと頭が痛くなるのは何故なのでしょうね……(大学生がきれいなものじゃないと知っているからなのでしょうけれど)。そこに焼きそばパーマまでもが加わったら、寝込むどころの騒ぎじゃないと思います。一人旅に出る勢いです。作間自身は頭皮が心配だからなんとやら~と言っていますが、この世の中は何が起こるか分かりません。油断大敵。わたしは作間がずっとストレートでいてくれるよう祈りを捧げようと思います。

あと、アイランドストアの新アクスタやら新グッズやらも無事注文することが出来ました。アクスタの衣装わたしの好きな蛍光のやつで嬉しい!♡クリアファイルもアンニュイな雰囲気でたまらんです。ポスターのビジュも爽やかでかっこよかったので一瞬買ってしまおうかと悩みました。しかし今回はアクスタも他グッズもすぐ売り切れましたね……前回は売り切れなかった(と記憶している)ので驚きです。次回からも5時起き必須ですね……