儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

永遠を語られると怖くなってしまう。永遠がこの世に存在しないがゆえに、終わる瞬間が未来のどこかに生まれてしまうから。自我が芽生えて他の道を選び取る作間を見るのが怖い。今まではデビューという鎖で作間をアイドルに縛り付けておきたかったのに、いざ「HiHi Jetsでいる」と言われると、「そう言えなくなる時が来るんだ」と分かって、途端に苦しくなってしまう。だからといって「いつかはアイドルやめます」って言われても悲しい……結局わがまましか言ってない……やっぱり永遠を語ってくれる今に感謝するのがいちばんいいんだろうな。