儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

2020.08.08

スマホから更新できたら超楽なのでは!?と思いつきサーバー借りてワードプレスぶち込んでみた、の巻。はてなでもスマホから更新できるけどトラウマ(作間に降りますブログ書いてたのに消しちゃった事件)があるのでもう2度とあのアプリはインストールしないことにしてるので……(笑)それにはてなは元々勉強の記録(学校の勉強ではないです)のために取ったアカウントだからアカウント名があまり気に入っていない、のでこの機会に完全お引っ越ししてみた。ありおかくんのおたくだった時(!)にやってたブログに星つけてくれた人が星つけてくれたり、謎にアクセス数が激伸びしたり(ハイハイがテレビ出ると何故か伸びた)思い出もたくさんありますがわたしはスマホから投稿するんじゃい!ということで(まあはてブロアプリの使い方に慣れたらいいだけの話だけど…)潔くこちらに移りました。デコログにするか悩んだけどサークルのあれやこれやでも使うからワードプレス!でも中身はデコログ !!!

これはさくま。

なんか今日何もしてないです。昨日無理やり夏休みに突入させたんですけれど、いざ休みになるとやることない!あ、雪山合宿見ました。飯山!高校時代毎年行ってた飯山!!思い出の詰まった飯山!!!(超自分の都合)

ハイハイ見てたら自分たちは飯山っぽいこと一度もしなかったんだなーって思いました。蕎麦は1ミリも食べなかったな……ザ合宿ご飯を食べてたな……毎年メニュー同じだったから3年生の時はイキって1年生の子に「明日のデザートリンゴジュースだよ!!」とか言ってたなー……わたしの話はどうでもよいですね。

個人的にきゃー!だったポイントはチャーハン作ったところ!!想像以上に手慣れていてびっくりしました。料理できる子かっこいい。エプロン姿もかっこいい。そもそも浴衣が超似合う!!そう浴衣が良いなーと思ったの!!料理してる時に袖を邪魔そうにしていたのがきゅんでした♡あと優斗くんときゃっきゃしてた場面が多かったのもよかれよかれでした。カレー食べさせてあげる(食べさせたの方が正しいかもしれん)優斗くん本当に哥哥……今日ふと思ったのはそやさく担は優斗くん好きな人多い気がするということ。わたしの周りだけな気もしますが、きっと猪狩担の人はこの場面見て「優斗くんときゃっきゃしてるー!」って幸せな気持ちになるんだろうなあとかそんなことを思ってました。

他にも色々書きたいことがあるけどまた今度。再见!