儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

令くんにきゅんきゅん

なことメモ。

☆理想の放課後デート
を聞かれてるのに「学校が終わった後は疲れてるから自分の時間として過ごしたい」と答える令くん!!理想の放課後デートプランが「駅まで一緒に行ってそこで別れて友達と遊ぶ」な令くん!!!!良いです。正直言ってめちゃめちゃ良い。彼女とは遊びたくないけど友達とは遊びたい令くんに中学生を感じます。中学生の時ってこういう風に、女子とか恋愛とかだるいな~そんなことより休み時間のサッカーの方が大事だわ!!な子がひっそりモテていた気がする。そして文化祭が何なのかいまいちわかっていないけんしんもかわいい!!!!制服風衣装も半ズボンで私立小学校風?ネクタイきっちり締めてるのもかわいいです。

☆令くんのおうち事情
今は自分のお部屋がない令くん゜・*:.。..。.:*・゜かわいい!!!自分の部屋がないのかわいいよーー!!!!けんしんはお姉ちゃんと一緒の部屋で寝てるし、れくは夜7時以降ゲーム禁止!こういう風に家族と住んでいる話を聞くだけできゃーーー!!♡♡となってしまいます。自分が中学生だった頃の記憶が美化されて思い出され、ちょっとノスタルジーになり、ますます素敵に聞こえてくる……ちなみに、はむじんとひなりは自分の部屋で電話できるくらいには大人なんですよ!!そして令くんはストレッチとダンスが日課になっているらしくて、それも素敵!!個人的に令くんはダンスよりもローラーの印象の方が強いんですけど、令くんが頑張ってると言うのならば帝劇ではダンスにも注目します!ていうかゴキズパラ(ゴキパラの響きが何となく嫌なのでゴキズパラと呼びます)に行きたい!!!わたしはメンバー全員が中学生のゴキズを見たいのです!!それでかわいい!!かわいい!!゜・*:.。..。.:*・゜とニマニマしたい……

というわけで令くんかわいい゜・*:.。..。.:*・゜かわいすぎます゜・*:.。..。.:*・゜あーあ、どうしてわたしは2008年生まれじゃないのだろう!!もし今2008年生まれ中学2年生14歳だったら雑誌の付録のカードを生徒手帳に入れたり、同じクラスのハイハイ担の子と教室のすみっこで少クラの感想言い合ったりしたのに!それで、「ゴキズの大阪公演に行ったら受験勉強に専念するんだ♡」って決意して春期講習2日間だけサボったのに!!


さて、どうして今更この前のみょーじょーの感想を書いたかと言うと……未だにジュニア大賞一枚も手を付けていないからです(終)