儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

最近は気分が落ち込むことが多く(ジャニーズ関係のあれこれ以外にも、色々あったりなかったりしたのです)ずーんとしていたのですが、20歳の猪狩さんのことを考えていたら元気が出たのでわたしもまだまだ平気みたいです。この先どうなるの?と思うことも多いけれど、カリサクの新ビジュアルが出たし(猪狩だけでなく作間もイケイケな感じで写っていてびっくりした、全然関係ないけどわたしはイケイケ作間よりもいつものうきうき作間の方が好きだということに最近気が付いた)作間はドラマが二つもあるし、そこまで悲観的になる必要もないな、と思っています。

さて、今後の予定ですが、まず、少年たちに無事行けることになりました。わーい!♡もちろんこーさまを見に行くためですよ!!本当に出るのかどうかは分かりませんが、出ることを祈って新橋へ向かいます。たとえ出なかったとしてもびしょーねんのショータイムを楽しもうと思います。ていうか!この前のわっしょいを経て、びしょーねんのコンサートに行きたいな……と思っているんです!というのも、久しぶりに6人がコンサートで歌って踊ってるところを見たら僕らはミステリアスが聴きたくなってしまって……ネタではありません、本気です。この話をお友達にしたら「え?本気で言っているんですか?」という反応をされましたが、本当に本気ですよ!!爽やか王道アイドル楽曲が大好きなことで有名なわたしですが、こういう王道ジャニーズっぽい曲も好きなんです。ちなみに、わたしの中で王道アイドルと王道ジャニーズはちょっと違う。爽やか王道アイドルが初期のへいせいせぶんだとしたら、王道ジャニーズは2010年ころのへいせいじゃんぷなんです。この違いを分かってもらいたい!!前者は一切の濁りがない状態なんですけど、後者はちょっと憂いを帯びた感じというか……ちなみに、個人的にハイハイは前者でびしょーねんは後者になってほしいなあ、と思っています。そして僕らはミステリアス、は後者の雰囲気に完全一致なのです!!このタイトルの出オチ感もジャニーズらしくていい。これ、どういう歌詞なの?と首を傾げてしまう作りなのもまた良い。すぐに理解できてしまうものなんてつまらないですよね。少年たちで僕らはミステリアスやらないかな……でもわたしは舞台ではなくコンサートに行きたいのだ!ひだかくーん!かっこいい!!!♡と騒ぎたいのです!!わっしょいでは久しぶりにうきしょひだかーー!!と叫べて大満足でした。

冬はゴーゴーキッズを見に帝国劇場へ行きたい!けれども、どうなることやら……という状況です。最近危惧しているのは、このままいったらわたしはけんしんに落ちてしまうのでは?ということです。え?令くんは?と言われそうですが、なんというか、令くんはかわいい枠で、けんしんはかっこいい枠ということに気付いてしまったのですよね。というのも、先日のジュニアのインスタのけんしんがかっこよくて、もうかわいい子ではなくなっていて……はあ。令くんは成長してもずっとかわいい感じで行きそうだなーと予想しております。中学生だからかわいいわけではなく、かわいらしい顔立ちで生まれた子なんだなあと。逆にひなりは今はかわいい寄りだけどもっと大人になったらかっこいい一直線になるような気がしています。そんなわけでわっしょいのファンファンファンの動画を見ておりました。グループごとに抜かれるから顔が分かりやすくて良いですね……