儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

はいちゅーぶ感想

はいちゅーぶ見ました!今回はなんでも揚げてみよう企画!びーしょねんも似たような企画を1年ほど前にやっていたけど、今回はお買い物の場面から始まっていたのが個人的にめちゃうれしかったです……みんなで棚見てる感じとかカート押してる感じがめちゃかわいかった!!わたしはハイの中に神様っぽいところを感じているのでこういう風に日常の中に溶け込んでるハイの5人を見ると物凄くときめきます……ていうかまいばすけっと入ってあんなにかっこいい男の子たちがいたらびっくりして腰抜かす……そしていちご選ぶあたり作間だなーと。作間は絶対に闇鍋でイチゴ大福入れる系の人間だと思う。そして意外と美味しくて周りが「なんで…?」ってなるタイプ!(笑)作間がオクラ入れておくられたい~とかアホなこと言ってるのとか、マグロ入りまーす!ってみんなできゃっきゃしてるのとか、多分ほかの人からしたらしょうもなくて仕方ないんだろうけど、前にも書いたようにわたしはそういうどうでもいいようなことが好きなので、今回の動画もツボでした……(笑)だから、本当は知育菓子で遊んでみた!とか水鉄砲で遊んでみた!とか最初から最後までしょうもないやつも見たいのです…!!!あと納豆巻き揚げたやつを自分のお皿に集める猪狩がきゃわでした(笑)そしていちごは絶対にいける!!と力説する作間はまたもやきゃぴきゃぴ系だった!(n回目)周りがいややめとけよ…みたいな空気を醸し出してる中一人できゃっきゃ楽しんでるから余計にそういうかわいらしいところが際立つ気がします。そしてそして食べてみよう!ってなったときにみんなが離席しようとするのを止めてる感じもまたきゃぴきゃぴでした……きゃぴきゃぴというか、ちょっとだけ幼いというか……たまーに、こうやって喋り方が凄く幼くなるのかわいいな~と思うのです。そして、結局いちご揚げるのはいけるという結果に……なるほど、案外果物揚げるのはいけるのか……ちょっとやってみたいような、怖いような……(笑)そして作間にハイタッチ求める優斗くんもきゃわなのでした!

今回は作間きゃぴきゃぴ回だったと思う!みんながチーズ揚げたのを食べてるときにシャツまくって手ついてる感じは結構かっこよかった、気もするけど…あとこの動画見た母が涼くんはやっぱりえらい子だよ!だって料理できるから!って姉に言ってたのがちょっとだけ面白かった…(笑)