儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

夏のはじまりのはじまり

ついについに本日クリエ初日なのです…!!おめでとうございます!もうとっくに終演している時間だけど、全公演無事に終えられますように。本当は昨日優斗くんのメンカラのこととかも色々書きたかったんですけど超バタバタしていたので今日書きます……

優斗くんのメンカラが白に変わりました。と言っても別にわたし的に考えることはあんまりなくて。これでピンク色の服とかピンク色のネイルとかを特に何も気にせずにできるのか~とぼんやり思ったくらいなのでした。でも優斗くんのメンバーカラーがピンク!っていうの、結構好きだったというか、ああいう男の子がピンクというかわいさの象徴みたいな色をあてがわれているのにときめきが止まらなかったので残念な気持ちもありますが……そんなことよりも「重大なお知らせ」とか言うから新メンバー加入とか兼任とかもっともっと大事なお知らせorネタだと思ったのに、そこまでダメージ大きくないけど割と大切なことが来てびっくりしてしまったよ……メンカラも変わったことだし、新しいメンカラ衣装とか作ってもらえるのかな~

さて、本日はクリエのグッズ買いに行きました!入る日に買えばいいかなとも思ったんですけど、終演後に大きいかばん持って帰るのが嫌だったので買いに行ってしまった!団扇も写真もめちゃきゃわ!♡裏面もポップでかわいい!でもフォトセの写りがいつもと違うというかなんというか……うーん背景の問題かな。あとチャリで来た、みたいなポーズのやつが1枚あるのなんでなんだろう……