儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

きっと戻れない日々眺めてた。たった一つが欠けて、諦めて。

你是好可爱vv

クリエのことを少しずつ思い出しながら書いてるんですけど普通に今日中に書き終わらなさそうでぎゃーー!という感じです。明日学校で授業受けたら色々抜けてしまいそうで怖い…けどもともとそんなに覚えてないから気にせず明日に持ち越します…

さてさて今日のはいちゅーぶはもじぴったん!え、もじぴったんってみんな知らないの……DSのやつ小学生の時に地味に流行った記憶があるんだけど局地的なブームだったんだろうか……あと猪狩の眼鏡が結構かわいくて沸いております。黒髪も良いけどやっぱりピンクもかわいい!からまたピンクにもしてね…そして優斗くんの髪色暗いのもかわいい!やっぱり前髪ありが好きです。そしてこういう皆で座って一緒に何かやる、っていう企画ほど優斗くんの最年長らしさが際立つ気がします。作間は「こいしーなあ」と「こいしーなあっ」の違いを説明してるところがめちゃきゃわでした!クリエのそやさくMCでも思ったんだけど、やっぱり作間は真のきゃぴきゃぴ系だと思うんですよね…何考えてるのか分かんないことも多いけど、ていうか分かるときの方が少ないけど(笑)本人が楽しそうだからまあ分かんなくてもいいや~と最近は思っております。今までは分かりたいっていう気持ちと、分からないっていうことを大切にした方がいいのかなっていう気持ちが混ざってよく分かんないことになってたんだけど、クリエに入って以降純粋に好きだって気持ちの方が強くなって、そういうことがもはやどうでもよくなってしまったのです……きっとこうやって人は思考を失っていくんだろうな。でも、今凄く凄く幸せだからそれすらも嬉しかったりします。

ここ数日間色々あったけど、結局クリエに入ったら全てが幸せと好きに変換されてしまいました。とらぶるめーかーの前奏のところで楽しそうに飛び跳ねる5人を見てたらまだまだ見ていたいよーっていう気持ちになったのです。だからきっと、わたしはまだまだこの幸せを手放しません。

そしてクリエ以降めっちゃ作間のことが好きで仕方がない…正直言ってこれは予想外でした。いつも通り「作間ってよくわかんないなーだからもう少し見たいなー」っていう気持ちで帰ってくるつもりだったんですけど、実際にはそれでは済みませんでした。コンサート中ずーっと好きだ!って思ってて、帰り道もそれが離れなくて。はーーーなんでだろうこれは。昨日コンサート以外の時間のわたしはオタクじゃないかも、とか思ったけど、多分そんなことはない。もうアリスガーデンのチーズケーキなんてどうでもよくなってしまった。とにかく今は薬指に住み着いているしろたんを落としたくないよ。(またしろたんネイルした)