儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

きっと戻れない日々眺めてた。たった一つが欠けて、諦めて。

ついについに

一昨日リハウスのCMがテレビで放送されました。もともとYouTubeで何度も見ていたのにやっぱりいざテレビで放送となると何故か緊張してしまって、物凄くどきどきしたのだけど、大きな画面で見れたことが嬉しくて仕方なくて。なんだかこういうのって凄く幸せだなあと思ったのです。多分これから先、地上波の音楽番組への出演とか、ドラマ出演とかもっともっと嬉しいことがあると思うんだけど(というかそうであってほしいんだけど)そのたびに幸せだな、と思えるわたしでいたいな。

そんなわけで今日ははいちゅーぶ更新日でした!釣り!!もとだかかつきにQでも取り上げられていた釣り!!ああいうところってもっと釣れるのかな~と思っていたのだけれど、予想以上に釣れなくてひっくり返りそうになった…(笑)でもわたしはハイのこういうシュールなところ、のんびりした空気が流れてるところが好きなので結構今回の動画はお気に入りでした!特に作間が「人ってなんで釣りをしようと思ったんだろう」って言いだしたところがめちゃツボだった!!実を言うとわたしも結構こういう発言をするので(親からよく「重岡と銭湯行って人生について語った方がいいよ」と言われる)ちょっとおそろいみたいで嬉しかったのです……いやこれを嬉しく思うのってどうなんだって感じかもしれないけど!(笑)そしてちゃんと魚を釣ってくる瑞稀がやっぱりプロ!!さすが!!そしてそれに気づかない作間も、店員さんからお話を聞いていてリアクションが取れなかった優斗くんも2人らしいと思ったのでした。