儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

はよハンガーほしいです

サマステ当落が出ました。結果はうーん、うーん?という感じです……とりあえず行けるっちゃ行けるんですけど一般も頑張りましょう、と心に誓いました……当落のたびに落ち込んでいる気がするんですけど、贅沢言うのは良くないのでもう少し元気出していきたいと思います……

さてさて昨日ついにアイランドストアがオープンしたそうで!ビジュめちゃ良い!♡みんながトランプ持ってるやつめちゃかっこいいし、デビュー組のグッズの写真みたいで幸せな気持ちになってしまいました~♡紐で留めるタイプのローラー履いてるのも新鮮かもしれない!ボーリングシャツもめちゃ似合ってるし!なんかいつもよりちょっとだけ幼く写っててきゃわだし!やっぱりビジュも幼く見えるときのほうが好きなのかもなー……あとあとオリフォもすーっごくかっこいいから久しぶりに手帳の中に入れてる写真を入れ替えたいです……今入れてる写真、実はちょっとした思い出があって。高校生の時に授業でプレゼンがあって、その前日に「うまくいきますように」って祈りながら入れた写真なんですけど(笑)本当にうまくいったからその日以来お守りとしてずーっと入れているのです。勿論写りも好みですごく気に入ってるんですけど、あれからしばらく経ってるしずっと同じ写真を入れ続けてるのもどうなのかなあ、と思っていたところだったので良い機会かなーと!せっかく写りがよくて、しかも16歳の作間の写真が出たのだから今変えるべきな気がするの!(結局わたしは16歳が好きなのです……)まーーーまだストア行けるかどうかすらわからないんですけどね!!!当たってるといいなー…