儚いから愛おしく、慈しむほど輝く

呼び捨てされる嬉しい響き Good Chance 期待しちゃうな

わたしの求めていた裸の少年がついについに

やってくるようです!!!!やったーーーーー!!!!!!

もう何度も書いていますが、わたしは裸の少年に「夏は川で魚釣り♡冬は雪山で雪合戦してこたつでチーズフォンデュ♡通常放送は球技で対決♡」という王道ベタなアイドル番組を求めています。しかし、1年目はグルメ、2年目はDIY、3年目はクイズといまいち萌えな番組ではありませんでした。DVDでは雪山合宿があったのですがそれも一度きり。贅沢を言ってはいけないと分かってはいるのですが、しかし理想を諦めることが出来ませんでした。

そんな中で、裸の少年がリニューアルされることが発表されたのです!!!!しかもびしょーねんとハイが何かしらの勝負をするというのですよ!!!!体操服ですよ!!!!きゃーーーーーー!!!!!毎週全員出るみたいでそれも嬉しいです♡個人的にはバレーボールとかやってほしいなーー……やっぱりおたくとしては協力し合ったり責任を押し付け合ったりするところが見たい!!でもチーム戦にすると6:5で人数が合わないから難しいかしらん。今のところ跳び箱とか瓦割りとかで勝負するらしいのですが、今後は身体を動かす以外のものもあるとのこと……何だろう。料理とか?5人で料理するところめちゃ見たいのですが結局涼くんが全部やって他4人皿洗いになりそう(蘇るキャベツ大食いの記憶)。あとはやっぱりクイズかな。でも普通の知識勝負のクイズだとハイハイ明らかに不利じゃないですか!!?脱出とかがいいなーー……この調子でいくと今年も(あるのか分からないけど)サマサポはハイとびしょーねんっぽいし、ちょっとだけ夏も楽しみになってきました♡